いちばん失敗した人決定戦

ムカつく時はどうすればいいですか、イライラします(笑)

A 回答 (8件)

歌う

    • good
    • 2

吐けばスッキリするぞッ!



カツ丼くうか?
    • good
    • 2

外の風に当たり空を見上げます。

    • good
    • 1

スマホまっぷたつ

    • good
    • 0

異常な煽り運転で逮捕された宮崎文夫の事を思い浮かべれば


よろしいかと存じます。
    • good
    • 0

エロで発散

    • good
    • 0

そんな時はトイレに入ると落ち着くそうですよ。


僕は風呂ですかね。
    • good
    • 0

部屋から出て外でマラソンかうんどうする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!