dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上司に怒られた後にしてはいけないことを教えてください。

私がわかる範囲では、
スマホをさわるのは愚痴を言っているように見えるからよくない
休憩だからと談笑はしない
ご飯は目の前で食べないでトイレなどでこっそりとる
なんの感情も表にださない(特に笑わない)
目障りになるため必要以上に動かない

他にあれば教えてください

後もうひとつ、汗だくで臭いのに車で長い間一緒よりは待たせてでも着替える方がいいですか?
ムカついてる人はどちらもムカつくとおもいますが、長い間ムカつき続けるよりは他の人も着替えるし着替えた方がいいとおもいました

A 回答 (1件)

してはいけないことよりもやらなければならないこととしては逆ギレして上司に歯向かうことでしょうかね。


「なんでそこまでブチギレられなきゃならないんだよ!俺が何か気に触るようなことでもしたんか?ハッキリしろよ!」
と言えたら立派な反骨精神持ちです。(一種の才能持ち確定です。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!