アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司の思わせぶりな態度に反撃する方法はないですか?

思わせぶりな態度を取られる前から好きでしたが
最近、本当にひどくて…。

ボディタッチが多い。
それもソフトじゃなく激しい。

·周りに人がたくさん居る中で背中を手の平で思いっきり叩く、
·テーブルに押さえつけて来る、
·いきなり腕を掴んで来る…等です。

誕生日を迎えたので『誕プレは?笑 焼き肉でもいいよ。焼き肉連れてって。』と言うと「そだな」の一言。

イジって楽しんでる姿が何かムカつくんですよね(笑)
か、好意を知っててわざとなのか…。


一度でいいから仕返しをしてみたい(笑)

A 回答 (1件)

のろけ?


ステキなおふたりなので。。。周囲がヤキモチやかないか心配ですね。
反撃は少しセクシーに誘ってみるとか?上司のイジメ(?)に対抗的に挑んではどうですか?やられたことをやり返す感じです。楽しくやりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

惚気ではないです(笑)

距離が誰にでも近い感じです。
私みたいに思いっきりやられる人は見たことがないだけなのかもしれないですけど…。

セクシーに反撃ですか…笑
私、幼く見えるのでセクシー攻撃は憧れます。

やられた事をやり返すのが一番楽しそうですね。

お礼日時:2022/07/16 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています