アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問。ふてぶてしい性格の新人がはいりました。
接客調査の悪さを人のせいにしすべて人のせいにし態度発言悪いから、注意したらきれてきて途中で逃げました。
態度悪いしなんでそんなことを言われないといけないの!って感じだから面談してもらいました。
自分は態度悪いし人のせいにしふてぶてしい性格で仕事の注意したらにらんだ感じでふてくされるが、人から言われたり、注意されたり、怒鳴られたりしたらさけます。
面談しても謝罪なく、挨拶以外は無視してたらレジ代わるとき無言。
面談してもかわらないし、まわりがイライラさせられますがふてぶてしい新人に限界で上司にいうとシフト一切かぶらないようにしてもらいました。
こんな新人は世渡り上手なの?無視されたら
仕事手伝わない、態度かえ、こちらが優しくすると態度はいいが注意するとにらみ反抗。
通用しないし、ふてぶてしい性格の人にイライラさせられるし新人で反抗、生意気な態度、面談したのにかわらないし、なんのつもりでしょう。

A 回答 (2件)

甘やかされて育てられてしまった結果がそうなのだと思います。

なので何か言うとそんな風になるのです。でもだからと言って甘く接しなくて良いですね、他の人達と同じくして接し続けましょう。
そうしてると、その坊っちゃん?お嬢ちゃんは嫌になって辞めるでしょう。悪態つきながら....笑
    • 0
この回答へのお礼

45ですよ。

そんなに長くそこで働く気もないとか、別に頑張る気もないし給料貰えればいいって感じなんじゃいですかね。

• 0
この回答へのお礼

あたり