アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん意見聞かしてください。
スーパーレジ派遣ではありますが、私は4年います。どこでも人間関係は上下はあります。
なれなれしく図々しい同じ年の人が入ってきたが、レジ一人立ちし、すぐに接客調査の結果の悪さに人のせいにしやめるとおどし、暴言はき、私はリーダに言ったところ
わたしから注意していいといい、きつく注意したら反抗してきて生意気な態度で話の途中でにげだし、その後もリーダに○○にこういわれたからやめますとかなにあの人!みたいに反省なし。
レジ交換するときにらんだ目付き、挨拶なし、だからさすがに怒鳴ったら、さけはじめ、面談はしたが、変わったのは初めだけ、
後は相変わらず態度はかわらず。
私はきらいだから挨拶以外は無視してますが昨日レジかわるとき大量のかごのお客様がきて後ろにいた生意気新人は手伝わない、隣とペチャクチャ話、代わるとき嫌そうな感じで挨拶なし、代わりますもなし。しかもこの新人が生意気だから他の人から無視されても
知らん顔。注意されたりしたらうざいからかさけたりします。
まわりが迷惑だし、なんで無視されても
知らん顔できたり注意されてもさけておわんの?

A 回答 (5件)

お客さんの目は節穴じゃないですから。


かごの中に 生もののお刺身の上に
平気でキャベツを乗っける様な事してるはずです。
究極の例えですけど。。。
主様 きっと手際よく
商品の大きさ重さを考慮して
パズルを組み込むように上手に手早く入れて行けるでしょ?
太々しい人って
そういう配慮には全く欠けるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、自分でいうのはなんだが図表化早いし接客もいい。この新人はとにかくふてぶてしい性格なんです。
自分が人のせいにするくせに人から注意されたりきれられたらにげる、さける、
私が相手にしなく挨拶以外は無視したら仕事手伝わない、レジかわるときも無言。早くクレームきてやめてほしい

お礼日時:2022/10/06 11:34

現代日本は、至る所異常者だらけ。

いちいち気にするのは無駄です。どこでも務まらない異常者が彷徨っているだけです。考える価値がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうはいうが、レジ代わるときに挨拶なし、代わりますなし、イライラするでしょ。新人のくせに、

お礼日時:2022/10/06 07:56

多分 そういう人は主様でなく


お客様から 猛攻撃受ける筈。
鈍感なんだよ。
自己中丸出しですよね。
自然淘汰組の人。
しかし
客前でそんな態度取っているのに
店長?知らん顔している事自体有り得ないお店ですね。
信用なくしますよ。
私なら どんなに混んでても二度とそこのレジ(その人のレジ)
行きません。
関わらずに淡々と主様のお仕事をしてください。
見ているお客さんからの苦情で
イタイ思いするはずですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

客にはそんな態度とりません。
ふてぶてしいやつなんです。
イライラさせられます

お礼日時:2022/10/06 07:40

ゆとりだから仕方ないか



君がね
    • good
    • 1

無視される人に知らぬ顔はするでしょう


何を言われても相手にしないし逃げるが勝ち
世当たり上手な人だと思います。
貴方が挨拶以外は無視しているから 手伝わないし 口出しをしないのだと思います
貴方も嫌いな人が同じ事をしていても手伝わないでしょ
スーパーでは何年同じところで働いていても正社員 準社員 パート 契約清掃員 派遣 の立場です。
不満なら派遣会社に連絡して代わりの人と変わってもらいましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ならこの人は私が嫌いなのをみぬいて手伝わないし、お疲れ様ですもいわないわけ。

お礼日時:2022/10/06 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!