プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

表題の申告書が送られてきましたが、ねんきんネットで提出してる場合これらの書類は無視でいいんですよね?

A 回答 (1件)

はい、無視で構いません。


この調査は、年金から徴収する所得税率(額)の決めるだけです。

なお、確定申告は必ずしてください。
取りすぎがあれば、それを取り戻すために。

過去に、
この申請を出すと所得税が5%になります。
と唄っていたことがあります。全くのウソです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/04 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A