最速怪談選手権

喋りかけてるのに、無視をする人ってどんな心理ですか?その人は、顔もひきつってます。絶対嫌われてますよね?

A 回答 (3件)

というか、苦手なのでしょう。


ひきつっているということは限界の一歩手前なので、あまり強く押さないほうが良いです。
いずれ何かのきっかけで話しかけやすい状況が生まれることもあるでしょうから、そのタイミングを待つのが得策。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。有り難うございました。

お礼日時:2020/06/23 16:49

嫌いとかじゃないんですけど、聞こえてなかったとか多分無理する人は心の中でどうしよう言った方がいいのかな?とか思ってるとそのまま終わってしまう的な感じになっていると思います。


まず最初はゆっくり喋りかけて親しくなった方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色んな意見がありますね。参考にしてみます。有り難うございました。

お礼日時:2020/06/23 16:50

とりあえず、イヤホンしてるか確認した方がいいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。よく、見てみます。有り難うございます。

お礼日時:2020/06/23 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!