性格いい人が優勝

毎月、給料幾らか聞いてくる人おるんですが無視しても良いですよね?鬱陶しいです!
何言うとるか分かりませんし声小さいし

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

何言うとるか分らん・・・給料を聞いてきたことは分かったんですか??



聞こえないフリで無視です。または、もっと小さい声で1円と言ってやりましょう。
    • good
    • 1

適当に3億円とでも答えれば良いと思います。

    • good
    • 1

他人のお金に関する情報を聞くことは無神経です。


スルーしてください。
相手にしない方が良いです。
受け答えそのものを避けてください。
出来るだけお付き合いも避けてください。
    • good
    • 1

。。

。YES!。。。 無視しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!