アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故、このアプリで質問した文章に対して細かい所ばかり指摘されないといけないんですか?

A 回答 (10件)

指摘したい性分なんでしょうね。

    • good
    • 2

往々にして、言葉足らず、説明不足、意味不明という文章があるからでしょう。


細かいところじゃなくて、文章の体を成してない場合はそうなりますよ。
    • good
    • 1

あなたは発達障害を馬鹿にしてるだけですよね。

    • good
    • 1

質問者を自分の中へ受け入れるという寛大な気持ちがないからです。

    • good
    • 3

あまりにも酷い文章だったからか、あなたの被害妄想か、どちらか。

    • good
    • 4

その案件を見てみないとわかりませんが、


細かい所と言う事ですから、それだけあなたの質問読んで見て、
その人なりに考えて、細かいところまで回答した。
と言う事ではないでしょうかね。
その回答があなたにとって良い物か悪い物かは別として、
それだけ、あなたの質問に対して細かい所まで考えて、
回答しているという事ではないでしょうかね。
    • good
    • 1

どんな質問か、リンクでみせず、自己主張のみ、


これでは、判断ができません。

補足しましょう。

質問者リンク見ても、質問はブロックされていて
見れません。
    • good
    • 3

何度かこちらで質問しましたが、そういった経験がありませんので、その質問文が多数の人にとって、伝わりにくい文章だったのではありせんか。



こちらのQ&Aの質問文字数は他と比較しても結構余裕がありますので、誰にでも伝わりやすい文章を心がけましょう。
    • good
    • 2

年をとったり、人生に楽しみが無い人は、そういうことでしかストレスを発散できないからです。

    • good
    • 2

揚げ足を取る人が結構多いです。

無視した方が良いと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A