dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問サイトには〜についてどう思うか?、〜の状態になってしまったらどうすれば良いか?等の質問に対して「そんな程度の説明では正社員になれない」「質問文が幼すぎて話にならない」といった趣旨とは違う厳しい指摘をしてくる方々が少なからずいますが、質問する人の人間性は文章で全てわかるものでしょうか?

A 回答 (3件)

実際に会ったこともない方に全てはわからないですよ、あくまで文面で読み取った感想だとおもいます。


こういう匿名サイトではそういった回答されている方も多いのは事実です。
そう言われないように真剣に質問される際は細かく状況を説明したり文章は考える必要はあるのかもしれないですね、参考になるかは分かりませんがこちらも細心の注意をはらって投稿することを心掛けています。
    • good
    • 0

伝わらないから誤解を招くのでは

    • good
    • 2

色んな利用者がいるからみんな理解しようと思わないことです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!