プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事で課長に気に入られているのかずっと話をかけられて困っています。
無視をすると椅子を蹴られ話を聞かないと永遠と話しかけてきます。
また施工管理の仕事なのですが、職長さんが事務所に上がってきた際頭を叩いてきたりして話しかけられて無視するとすごく叩かれます。
二方ともただジャレアイのつもりなのでしょうが私は仕事が進まなくてしんどいです。
またそのせいで周りから「仕事していない」だとか、「周りはうまく交わしてるのにしないなんて」とか言われます、
でも、交わし方がわからないし、前職で話聞かないと殴られたりしたトラウマで無視するという行為ができないです。
もうどうしていいかわからずしんどいです。
助けてください

A 回答 (1件)

怒らないとダメですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A