アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性陣にお聞きしたいです。
好きな人が職場の年上の上司です。10個弱離れています。
彼から連絡先を聞かれ約1年ほど毎日連絡を取り合っています。内容はおはようとか今日もがんばろうねとかおつかれーとか明日の休みなにするの?とか他愛もないことです。
たまに眠れない…とか○○が痛い…とか仕事やだなーとか甘えてくるようなLINEもきます。
彼は結婚していませんし彼女もいません。
きっと彼に好きバレはしていると思います。
なのにあえてなのか私に「今夜アプリの人と顔合わせするんだーめんどくさいなーどうせ写真詐欺だしなーw」と言ってきます。
それなのになんで行くの?って聞くと「気分転換だよ」と。
そして次の日には「いやー全然だめだったーその場をやりすごしてきたわ」と報告までしてきます。
あなたは可愛いしモテるとおもうから男寄ってくるでしょ?婚活しないの?したらモテモテだとおもうよ!と言ってきます。
これは俺のことは諦めなさいよって遠回しに言っているのでしょうか。
それだったら毎日のLINEもやめて欲しいです。
仕事中も可愛い可愛い言ってきます。
まるで疑似恋愛で辛いだけです…
彼の気持ちがわかりません。
男性の方は理解できますか?

A 回答 (1件)

焦らせて、お股を開かせたいだけ。


あなたに本気なら、絶対に言わないことばかりでしょ。

あなたの気持ちが十分わかってて、反抗もされないから、自由に言いたいこと言えるよね。
やることしか考えてない、最低なやつ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています