電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人の思わせぶり?が酷いです。写真見てください。好きな人には彼女が居ます。なのに、私に可愛いとか、写真には載ってないけど「俺はあなたの声が聞きたい」とか ばーかー笑とか私がキュンキュンするような言葉ばっか言ってきます。彼女さんには本当に申し訳ないし、彼女さんの身になるとめちゃくちゃ辛いので話すのを辞めようかなとも思います。思わせぶり酷くないですか?
これは本当のことです。だけどなんかもしバレたら怖いんでトークアプリで書き直し?ました‪w‪w

「好きな人の思わせぶり?が酷いです。写真見」の質問画像

A 回答 (3件)

つきあおっていいながら同時期に女の子を次々口説いてた人、はじめはそんな感じでした。

かまちょでかわいいっておもわせるんです。あとよく考えると悪くない他の女の人の愚痴を聞かされてました。なんか頼ってくれてるようでうれしかったけど、その手口でこちらを悪者にして他のこに愚痴いっるそうです。もし彼女が男がらみひどいって愚痴ってきたら、あなたがそうやって女と絡んでるからさみしかったんじゃない?っていってみては。
    • 0
この回答へのお礼

確かにかまちょで可愛いって思わせてきてるかも‪w‪wこの人はあんまり愚痴とか言ってこないです。めちゃくちゃ優しくて宿題とかの愚痴は聞いたことあるけど人間関係の愚痴は言ってきませんでした。彼女さんの事も大好きって言っとったし。彼女さんの事大好きなら私にこんなこと言うのやめて欲しいです...( ˊᵕˋ ;)笑

あなた向こうになにか期待してませんか?

彼女さんに悪いと思っているのなら電話なんかしないでスルーしとけばよくないですか?
あなたの態度も男の態度も彼女さんに失礼だと思います
    • 0
この回答へのお礼

最近は電話してないです。回答ありがとうございます!!

自分は男ですが、確実にこの男は浮気心がありますね。

返事をドライに返し続ければ諦めますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。だけどキュンキュンする事言われたらどうしても冷たいこと言えないんですよ。