アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思わせぶりな男性について

職場に、思わせぶりな先輩がいます。
その方は彼女がいるのに、影で私のことを可愛いと言ったり、私の服装や髪型の変化に100%気づいたり、なにかと思わせぶりなことを言います。また、思わせぶりな発言を周りに人がいる時にも言うので、周りの人からは、その人が私に好意を持っているのかなと、思われていると思います。

しかし、様子を見ていると、その人は私のことが好きなわけではなく、ただ私が落ちるかどうか反応を見ているだけ、遊んでいるだけのようです。

そこで疑問なのですが、ただ私が落ちるかどうかをゲーム感覚で楽しんでいるだけなら、なぜ周りの人がいるところで好意があるような発言をするのでしょうか。
そんな発言をしたら、自分の方が下手に出ているように周りからは思われてしまいますよね?

その男性の目的や心理がわからず戸惑っています。

A 回答 (5件)

俺に惚れてると自覚してるようなことを


陰で回りの人に言って話のネタにして
本気にしてる様子を話して笑い者にするか自慢するため。

当てはまるか分かりませんが
そういう人、実際いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゾッとしました。その可能性も拭えませんね。

お礼日時:2022/08/04 20:57

周りに分かるように話すのは注意を引きたいから。

うまくいけばあなたとヤレると思っているからです。あなたがヤリたいたいのなら乗ればいいだけの話です。
    • good
    • 1

その様な人実際にいます。


周りの人はその人に彼女がいても、他の女性をたぶらかす事が出来るのを知っていて、以前も同じ様な事もあったので、また今回もたぶらかせてるのねと、周りも慣れっこなんです。

その人はまたたぶらかせに行ってきます!みたいな周りへのアプローチをしてるんじゃないでしょうか。

私の友人がその挑発に乗ってしまったんだすよね。
友達も遊びと割り切ってなんですけど、本当に相手も遊びなので、セフレってとこですね。

スルーした方が良いですよ。
    • good
    • 1

質問者さんが社内で噂になっているとか…?


(何を考えているかわからない、感情を表に出さない人など)
それで、人気者…?が「俺行ってきますよw」みたいな。

兎にも角にも、彼女持ちからのアプローチなので、要警戒。
    • good
    • 1

エッ○なことがしたいんだよ。

精子を濃いザー○ンをたっぷり出したいんだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています