dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の先輩男性に片想いしているのですが、最近すごく忙しそうで今日も仕事に追われているように見えたので、
仕事を頼まれたついでに周りに人がいるところで思わずその人へ「手が空いているので、何かお手伝い出来ることがあればご遠慮なくおっしゃってください」と言ってしまいました。

まずは仕事で認められたいと思っているので、まだ自分の気持ちは本人や周りに知られたくありません。
なので言って良かったのかどうかすごく不安です。
男性のかたへ、同じことをされると好意があるのではと思ってしまいますか?

A 回答 (2件)

そこまで気が回りません、凄く忙しいんだもの「あんたは随分暇そうやなあ」って思うよね。

    • good
    • 0

ええとね。

「手が空いているので」は余計です。
私なら「手が空いているとは何事だ! 自分の仕事をやれ!」と言います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!