アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代後半独身女性です。
職場の上司(40代妻子あり)に好意を抱いています。

毎日顔を合わせており、数人で飲みに行くことも多く、上司も私のことは可愛がってくれています。

はじめは純粋に部下として好かれていたと思うのですが、ここ半年くらいで少し変わって来たような気がするのです。
セクハラに気をつけているタイプなのに、たまにLINEが来るようになりました。その内容も冗談まじりで私を誘うような内容のものもあります。

私もはじめは単に尊敬や憧れの気持ちで好意を抱いていたのですが、恋愛感情に近い気持ちを抱くようになってしまったのもLINEが来るようになってからです。

私から誘って2人で飲みに行ったことも一度あります。(特に何も起きてませんが)
私は皆がいるところで外見的なことで上司を褒めることも普通にしますし、軽くボディタッチをすることもあります。

ちなみに上司のことは好きですが、付き合いたいとか思っているわけではありません。私にも彼氏がいますし、正直な話、シチュエーションにドキドキしているだけなんだと思います。
上司は2年前くらいまで不倫をしていて、その話もよく聞きます。もう一回くらい恋がしたいとも言っています。


上司が私に下心があるのかは分かりませんが、私がしていること(飲みに誘う・ボディタッチ・誘うようなLINEにも冗談っぽくのる)はどのように思われているのでしょうか?

私のしていることは最低だと自覚しています。こんなこと誰にも相談できないので質問させていただきました。

A 回答 (5件)

女性ですが、それは誘っていますよ。


ボディタッチはセクハラでもありますが、
不倫経験のある人なら、悪い癖がでたのでしょう。

二人でいくのは止めるべきです。
    • good
    • 4

やっぱ誘ってますし浮気はダメですよー?正直不倫癖のある人は治りませんしここはお互いの為に身を引いた方がよろしいかと思います。

    • good
    • 2

40男をおちょくってると、40男は勘違いするぞ …

    • good
    • 1

男はやりたいんでしょう。

最後に若い女を抱いてみたい。これしかないでしょう。

あなたもいい加減目を覚まして理性的になりなさいな。
一度セックスしたら幻滅しかないでしょう。
相手はもうおやじ臭、歯も汚い、下着もヨレヨレ、
家ではカーちゃんに世話をやかれている中年男でしかないんですよ。

上司は2年前くらいまで不倫をしているなら常習犯でしょう。
あなたを夢想していたら気持ち悪いじゃないですか。

私も20代後半になったら、やたら上司、客の中年男に声を掛けられて
「みじめになったもんだ。安く見られるようになったんだな」ってむなしくなったよ。

女を下げるな!
    • good
    • 5

最低だとは思いませんが、あまり思わせぶりは誤解を受けるので


止めた方がいいのでは?彼が知ったらどう思います?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A