dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜中に笑うなと言われ、ムカついて何度か殴ったら親と気まずくなりました。
自分も初めて殴ったので、お互い驚いたのだと思います。
親は多分謝らないと思うのですが、どうすれば仲直りできますか?

A 回答 (4件)

謝って、二度と暴力はしませんと誓う。

そうすれば仲直りできる。
    • good
    • 1

殴るのは正直言ってよくないことです


親側が家庭裁判所などで家庭内暴力というふうにして訴えてしまうとあなたが有罪ですね…
まぁこんなことは数回殴った程度じゃないから安心してください!
仲直りしたいと言う気持ちがあるのであれば素直に謝るのが一番だと思いますよ
恥ずかしがらないで頑張って!
    • good
    • 1

殴ったあなたが悪いので、素直に謝りましょう。

    • good
    • 1

仲直りなんかせんでええ。


そのまま喧嘩別れしてしまえ、この阿呆。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!