プロが教えるわが家の防犯対策術!

滑り止めの大学試験の前日、朝から夜までずっと勉強しており、休憩に30分間横になってYouTubeを見ていたら、
父親に「明日試験の奴がやる態度じゃねぇだろ」「他の人達は毎日寝ないで勉強してんだよ」って言ってiPadを地面にたたきつけられ、顔面の皮膚から血が出るほど暴力を振られました。以前にも髪を引っ張られ、テレビを割られました。
一方的に暴力を振られていて、思わず私が「殴り返すぞ?」って言ったら「殴ってこいよ、そしたらもっとボコボコにできる」って言ってきました。
明らかに人として腐ってますよね?母親も腐っていてなんでこんな親の元に産まれてきてしまったんだろうと、
呆れて泣いてしまいました。

大学受験に追われて頑張ってる中、こんなことされたら心の中ぐっちゃなって気が気じゃないです。
私が大学落ちたら殺そうかなって少し考えちゃいました。

いつも何もしてくれない、顔も合わせない、話もしない、私に興味もない、関与してこないくせににこういう時だけ、何も考えないで自分の怒りだけぶつけて殴ってくるクソ親、
思い返すだけで腸が煮えくり返ります。
論理的に話し合いもできない殴ることしかできない高卒大工の低脳、私が言い返しても言い返されることがウザイのか、言い返した分だけ殴ってくる。
父親をまだ殺してない自分を褒めてあげたいくらい憎い。
どうしたら父親を不幸にできますか?
暴力奮ってることを会社に報告してクビとか?
親戚にこの事全部伝えるとか?
とにかく不幸にしてやりたいです。

父親の事は小学生の頃から嫌いです、理不尽に怒って暴力をすぐ奮ってくる。私の兄弟にも奮っています。

ニュースで見る子供が起こす尊属殺人の事件、
見る度毎回、辛い思いしてたんだなぁって同情してしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 父親を不幸にさせる方法を教えてください。

      補足日時:2023/02/05 00:43

A 回答 (3件)

毎日怒鳴りつけても、何も変わらないヒキニートになる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構アリですね、でも家から出たいので無しで..

お礼日時:2023/02/05 00:51

落ちる理由が出来ましたねッ!

    • good
    • 2

で、


質問は何?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不幸にさせる方法を教えて頂きたいです。

お礼日時:2023/02/05 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!