dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年と数ヶ月【半同棲していた】彼氏に浮気され別れを告げましたが……彼の事が忘れられません。
体重もみるみる落ちてきて30キロ台になりました……

忘れられる方法を教えてください

ストレス発散方法も知りたいです。
《趣味は特にないです》

A 回答 (3件)

辛いお気持ちはわかります。


でも神様が、「彼ではないんだよ!!!」
と、荒療治ですが、彼から引き離したんだと思います。

私はそう思う事にしました。

でないと、あまりにひどい仕打ちだと当時私も思ったから。
納得いかなかったから。

でも、きっとそういうことだ。
このままつきあっていても結婚しても苦労する。
取り返しのつかないことになる。
このさきの人生が不幸になる。

そう思った神様が引き離してくれたんだ。

そう思うようにしたら、私は諦めがつきました。
冷静に考えて、浮気をするひとはまたする。
別れてよかったし、実際その後、私は立ち直り、前をむき、
あのときあの人と別れてて良かったーーーと心から思えるような素敵な人と出会い
結婚しました。

元カレは、噂でいい噂を聞きません。

今はつらいけど、きっとあのときのことがあって今があるんだ。
そう思えるひがきますから。

ストレス発散法。
寝る。泣く、映画をみまくる。
漫画を読みまくる、旅をする。

私は上記が効果的でした。

参考までに
    • good
    • 3

私の発散法はスパです。



お風呂にじっくり入って汗ダラダラ→水風呂 次にサウナ→水風呂
を繰り返し 2時間。

帰ろうと思う頃にはモヤモヤもスッキリ 身体もスッキリ

身も心も軽くなります。20年以上の発散法です。

でも、今はお痩せになっているなら
おススメ出来ないですね。

出来るだけ 外に出て 気持ちがこもらない様にされてくださいね。
お散歩したり、自然に触れたりするのもとても良いと思います!
    • good
    • 1

回答します。

忘れ様とすれば忘れ様とするだけ貴方の頭の中を混乱させるでしょうね、 忘れた頃には夢の中又再会すると、忘れ様とした時間が無意味になってしまうと僕は思います貴方の辛い気持ちは察しますが、貴方のな心の闇は、 時の流れに身を任すしか解決策は無いのではと思います。 ネガティヴにならないで、ポジティブに考えましょうよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!