プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたら、心は強くなりますか? 泣いてばかりです。わ

A 回答 (5件)

まず泣くのをやめることですわ

    • good
    • 0

打たれれば打たれる程強くなる 



一生分泣けば泣かなくなる
    • good
    • 0

別にいいと思いますよ。


心が強くなると言うのはある意味鈍感になる思いやりやそういったものがなくなると言う事。
そんな人間は最低だと思います。
泣いてばかりでもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

笑うのはメンタルにいいです。



脳は騙されやすいので、同じものを見ても泣くと、これは悲しむものだと脳が判断してネガティブになります。
笑うと、これは楽しいものだと脳が判断しポジティブになります。

泣いてばかりなのは、脳を泣くのが正しいと思わせているからです。
鏡の前で口角を上げて笑顔を作るだけでも免疫力は上がります。

とにかく笑顔、笑うを心がけましょう。
    • good
    • 0

泣くのは、ストレスを発散させている行為のようですので、他のストレス発散方法があれば、泣くの変わりになると思います。



カラオケに行って大声出す。とか
ジムで汗流す。とか
お笑い見て大声で笑う。とか

何らかしら行動するところからかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A