dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗勤務でホストにかよいはじめました。

正直ストレス発散だったりで頑張れてます。

それをホス狂とかいわれてムカつきました。

ホストで金目当てだとしても意識をもってやってる方もいます。

そんなにホストって嫌われますか?

偏見はご遠慮ください。

A 回答 (4件)

ホストが嫌われているというよりも、風俗で稼いだ金を使って、風俗で働くストレスを解消してたら意味ないのでは?ということじゃないでしょうか。



まあ、理由はどうあれ、いろんな女性が風俗に沈んでくれるのであれば、男性としてはありがたいことですが。。。

どんな理由で風俗を始めたかわかりませんが、風俗のストレスを解消するためのホストクラブが、いずれホストクラブに行くための風俗勤務になってしまわないようにした方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 2

本末転倒です。


本来はストレスの原因を探って、その解消に努めるべきだと思うが・・・
    • good
    • 1

事情があって風俗で働いていて


仕事には誇りを持っているとか

でも他の風俗嬢との絡みや、
あまり稼げなくて
ストレスを抱えていると
度々質問していませんでしたか?

ホストクラブでチヤホヤされて気分良くして
本業でバリバリ稼げるならそれでも良いですが
ホス狂とか言われてまたストレス抱えるなら
本末転倒ではないですか?

ホストやキャバ嬢は客をお金としか思ってないです。
どんなに口でうまいこと言っても
金のないヤツは相手にしません。

偏見じゃなくて事実です。
    • good
    • 1

当たり前でしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!