電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アルバイトを辞める方法。
僕(16)は父が経営してる大きめのスーパー銭湯で働いてるのですが、家からバイト先まで1時間40分かかります、週3で8時間働いてます。バイト先や電車などの原因で社交不安障害や強迫性障害や統合失調症を発症しました。僕は通信制学校で週3で通ってます。ADHDです。僕が休んだら回らなくなり辞めれません。バイトじゃない日もバイトの事を思いだして緊張して休まりません。僕はそんなにお金を稼ぎたい欲がないので辞めたいです。父が経営者なので辞められません、前に辞めたいと話したらそれから無視されて続けてます。どうしたら辞められると思いますか?

A 回答 (4件)

その父親にそれを相談してもどうにもならないならあきらめて働くしかないし無断欠勤はどこの職場でもしてはいけません。


それが現実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/13 17:21

児童相談所。

    • good
    • 0

簡単です


出勤しなければいいんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出勤しなかったら父に電話されます。父が経営者なので....
一昨日無断欠勤しました。怒られ無かったですが。それから塩対応になりました。

お礼日時:2023/05/13 16:16

スーパー銭湯で寝泊まりすれば解決

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイトを辞めたいのです。

お礼日時:2023/05/13 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!