アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトが休職になって精神崩壊しそうです。


僕(16歳)の父親が僕がバイトをしてた所の社長です。それでバイトが本当に辛く社交不安障害、統合失調症を発症して無断欠勤を3回して父親に辞めたいと言って正式に辞めたと言われたのですがその後確認したら休職と言われました。休職にしたのは父親の優しさらしいです。いつでも戻れるようにと言うことらしいです。でも、僕にはそれがプレッシャーでストレスで最近ずっと休職になったの事で頭いっぱいで他の事に身が入りません。集中できず落ち着かずイライラしてストレスで頭痛、吐き気、腹痛で精神崩壊寸前です。僕は辞めて自由に生きたいのですが、父にその事を話しても、辞めさせてくれず困ってます。精神崩壊寸前です。どうしたら良いとおもいますか?

A 回答 (1件)

そのまま崩壊してください♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

崩壊したくないんですよね

お礼日時:2023/05/25 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!