プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソープやデリヘルの出稼ぎや在籍について。
現在22歳正社員で休職中です。傷病手当を申請しており休職期間中は傷病手当金のみでの生活です。そこでソープやデリヘルなどした場合、完全に手取りだと思いますが税務署や税金等?でアルバイトみたいなことをしているとバレてしまいますか?
休職中なのにどこかで働いてるのがバレたら傷病手当が貰えなくなってしまうのでどうしようか迷っています。
ですが、今何かをしないと収入が無い状態なので出来ないかと思いまして。詳しい方教えてください。
お金に困っています。

A 回答 (4件)

傷病手当金は怪我や病気の為に働けない(収入がない)から受給することが出来ます。

風俗であろうと働いている(収入がある)にも関わらず受給すれば、それは不正です。

バレる?バレない?って議論はあまり意味が無いと思うので…仮にバレれば不正受給になりますから返還を求められます。
また労働可能であるにも関わらず会社を休んでバイトをしてた事になりますから、解雇等の処分の可能性もあります。

更に言えば、アルバイト(風俗)の収入は確定申告または年末調整をする必要がありますから、申告しなければ脱税になる可能性もあります。
    • 0

ソープは面接厳しいです。

デリヘルはジャンル広いので雇って貰えます。

契約では社員でもバイトでも何でもありませんから
請負なので自信で確定申告をします。

他県で何軒の店を渡り歩いて
金土日だけ出稼ぎする子は多いです。
間違いなく申告する気はない子ですね
    • 0

ソープやデリヘルであっても、お店に在籍すれば、お店が給与等の支払い先を税務署に申告するので、バレます。

傷病手当が、何の傷によるのかにより、手当が出るかどうかが決まるのではないですか?
そんなすぐにソープやデリヘルで働けるほど、見た目、体型、テクニックはあるのですよね?雇う方も、売り上げにならないような人は採用(雇用)しません。
    • 0

傷病手当金は手続きすれば毎月もらえますよ?

• 0