dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までナンパされたことがありません。
ナンパされたことない=ブスって事でしょうか…

A 回答 (9件)

他にも原因は色々考えられます。


例えば、「ナンパ師がたむろしているエリアには滅多に行かない」とか。
ナンパ師の前を毎日のように通る人と数か月に一度しか通らない人とでは、声を掛けられる
確率は段違いでしょう。
また、「道を歩く時は目的に向かってキビキビと動く」という人も、声は掛けられにくいと
思います。
誘う側としても、時間の余裕がありそうにノンビリしている人や、待ち人来たらずの風情で
暇を持て余してそうな人のほうが、話だけでも聞いてもらえそう(見込みがありそう)に感
じるでしょうし。
容姿が原因な場合でも、「不細工だから」ではなく「お堅い・キツい性格そうに見えるから」
声を掛けても無駄だ・罵倒されそうだと思われて敬遠されている可能性もあります。
    • good
    • 1

ちょいブスが一番ナンパされやすいのでは


あと格好もミニスカとかホットパンツなら
ナンパされやすいかと
トロトロ同じところを一人で歩く
立ち止まってビルを見上げる
    • good
    • 1

地域にもよるでしょ。


周りが畑や田んぼばっかのド田舎なら声かけてくるのは爺さん婆さんだけだろうし・・
ナンパスポット的な場所ならブスでも声は掛かるし、

また、一緒に歩く女の子にもよるでしょ。
ブスでもかわいい子と歩いてれば、とりあえず声は掛かるでしょうし、

場所にもよるでしょ。
個室メインの居酒屋なら声掛けれないし、
おっさんしか居ない炉端ならブスでも声掛けられまくるだろうし、
クラブに通ってたならハイになってる男が当たりが出るまで声かけまくるだろうし

まぁ昔に比べて草食男子が増えてナンパ人口は減ってるだろうけどね。
    • good
    • 0

ウロウロしなきゃ、


声は掛からないでしょ

綺麗な子は、
ナンパよりスカウトが
多いよね
    • good
    • 1

関心がない為、話しかけられないでしょ?ただ、例外的にブス専てのも居ますがごく少数です。

一概には言えませんが、たいてい当たってると思います。
    • good
    • 0

逆ですね。



きれいな人は成功率が低い、男がいる可能性が高い、近寄るなオーラがやばいので、声が掛けづらいです。

可愛くない子の方が成功率が高い、ノーガード、キョロキョロしながらナンパ待ちなので声が掛けやすいです。
    • good
    • 1

そんなことはないでしょう。


美人過ぎても声はかけにくいものです。
    • good
    • 1

ナンパする人の方が、不細工なイメージ^_^;

    • good
    • 0

今はナンパも流行らないからナンパ人口が減ったんじゃないかなあ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています