プロが教えるわが家の防犯対策術!

真剣にお付き合いしている彼女がいます。
交際期間は1年程です。

特にこちらから聞いた訳ではないのですが、彼女の初体験の話を聞いてしまいました。
会話の流れで、口が滑った感じです。

その内容が、高校生の時に、ナンパされてホテルについて行って、そのままSEXして、最後は中出しだったというものです。
それが初めてのSEXだったそうです。
その後も、そのナンパ男に3回ほど誘われて、同じようにホテルに行って中出ししたそうです。

当時は、中出しも外出しもわからず、やっていたと言い訳してましたが、そもそもそういう事ではなく、知らない男にナンパされて、そのままSEX出来るような女だったと言うことが、本当にショックです。

しかし、彼女のことは本当に大好きで、その馬鹿げた経験さえなければ、、、せめて、知らなければ、、、と思いつつ、苦しんでいます。

彼女にこのような経験があった場合、許せますか?
受け入れられますか?

なぜそのようなことをしたのか?と聞いても、当時は何も考えていなかった。
本当に何も考えていないアホだったとしか答えてくれません。

A 回答 (5件)

まじスレなのか微妙だけど…。


あなたに彼女を受け止める・受け入れるのは無理じゃない?

高校生の時のことでしょ。
子供は子供だけど、無知なはずがない。何も考えてないバカ。
おそらく売りだよね。
    • good
    • 1

何の問題もありません。

出会う前のこと、あなたを信じて話している彼女をそんなふうに見て、頭の中で彼女を裏切っているようにも感じます。あなたも大人なんですから、そんなこと気にせず、許して、新たな未来を2人で作ることに専念すべきです。
どちらかというと、彼女より、あなたの心の狭さが、幼さが、人間的に問題があり、2人の間の課題のようにも感じます。
    • good
    • 0

高校生はまだ「児童」ですよ。


大人に騙されてついて行ったらそういうことになった、当時は何も考えてなかった、という話でしょう?
あなた自身は高校生の頃はどうでしたか?
大人に丸め込まれない、イヤと言えるしっかりした子でしたか?
もう忘れてるだろうけど、高校生なんて子どもなんです。
許してあげなさい。
    • good
    • 0

過去を責めるなんてクズですね。


気に入らないなら別れればいいだけなのに、ウジウジと小者っぷりですね。
中出しの経験くらいみんなありますよ。
私は付き合った何人もの彼女としてますしね。逆に貴方は無いんですか?って感じです。
あとね、尻軽女に恋したんならしょうがないじゃん。きっと聞いた以上のことを隠してますから、聞かないこと。不倫とかお尻とか聞いたら吐き気がしますよ。後で知ることが怖いなら今のうちに分かれること。誰しも墓場まで持っていくような話の一つや二つあるんです。
    • good
    • 1

貴方の大好きはその程度の過去でダメになる物なのでもう別れたら良いのでは?



潔癖な人間は潔癖な女性を探しましょう。

貴方に彼女や彼女の過去は愛せないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A