プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には付き合って約1年半の彼氏がいます。
ただ彼に言えてない事があります。
それは私の手汗です。

中学生の頃から気にするようになり、
大人になった今は、自宅でイオントフォレーシス(手のひらを水を入れた専用の容器の中に浸し、20分程の直流電流を流す治療)をしています。
そのおかげで手汗はかなり軽減され、
彼の手に触れるのも怖くないのですがこの治療は週1.2のペースで続けないとまた汗が出てきます。

いつか一緒に暮らす場合、
この治療をしている事を伝えたら
引かれたりしないだろうか…と不安になります。

皆さんはコンプレックスを恋人に
話したことありますか?
その時相手はどんな反応だったでしょうか?

A 回答 (4件)

今は治療のおかげでかなり軽減されているのですね。

それは良かったですね。
彼氏に話しましょう。(´ᗜ`*)キット ダイジョーブ!
1年半のお付き合いしている彼氏です。
引かれることはないと思います。
彼のことは貴女が1番よく知っていると思います。
話せば貴女もだいぶ気持ちが楽になりますよ。
    • good
    • 0

私は、先に悩みやコンプレックスは話すようにしていました。


その上で交際も決めていきましたが、男性皆さん受け入れてもらえましたよ!..手汗くらい大丈夫ですよ
お二人の関係性が慣れたら また軽減に繋がるでしょ?

緊張から来る手汗なら、緊張が解れれば大丈夫です。
少しずつ改善出来ると良いですね。
    • good
    • 0

話してみましょう。


きっと受け入れてくれますよ。あなたが好きになった人です。優しく受け入れてくださいます(o^^o)
    • good
    • 0

受け入れてくれましたよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A