dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ったばかりの彼女がいます。
この前、付き合ってからは初めてのデートをしました。
手繋いだ時に最初は手汗をしなかったのですが、だんだん手汗がしてしまったのでなにかと言い訳をして手を離し、また手を繋ぐことになり、手を繋いだら彼女に手汗がバレてしまいました.その時は昔から手汗凄いんだよねと誤魔化しました。多汗症かも(笑)と、彼女に言いました。
実は、私は幼い時からずっと足と手の汗がすごくて、多汗症なのかなと思っております。でも、夜は手汗かかないんですけど、それは何でですかね?
やはり、付き合った彼氏が、手汗をしたりしてたら手を繋ぎたくないとかエッチの時に汗をしてたら嫌だとか思ってますかね、嫌ですかね?

手汗の多汗症についてや彼女のこともどっちも答えてくれると嬉しいです。

A 回答 (2件)

昔から手汗凄いんだよね、とあなたは本当のことを言ったのでしょう?それでいいと思いますよ。

それを嫌と感じるかどうかはお相手次第。それくらいのことが原因で嫌がる様な女性ならあなたがやめておきなさい。
女性が男性を好きになるってそんなもんじゃないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

自分は男ですが、逆の立場だったら全然許せますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。