プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車の中でナンパってどう思いますか?

A 回答 (8件)

ナンパというと軽い感じがしますが、出会いは、どこにあるか、分からないので一概に駄目だとは言えませんね


何回か見かけていて、告白のようなナンパならば良いと思います 

チャラい感じならば気持ち悪がられてしまいそうですが(笑)
    • good
    • 2

電車内で見かけていつも眺めているだけ・・・


意を決して告白しました。それが電車内であったと言う事でしょう。
他では会える機会が無くて会えるのが電車だけって言うならばこれも
仕方ない行動ですね!
    • good
    • 1

あまり普通ではないと想いますが、シチュエーションとしてはあり得ると思います。

    • good
    • 1

余程男に困ってると見られて


致し方なく
声掛け為たのでは。
いわゆる慈善活動では。
    • good
    • 0

まわりいる方に迷惑だし、恥ずかしくないのかな?声かけられた方も迷惑だろうな。

    • good
    • 1

何も出来ない、よりマシ。

    • good
    • 1

通勤の時間帯だと嫌がられそうですね。

頭が仕事のことでいっぱいになっているかもしれないので。
    • good
    • 1

電車の中に限らずナンパはきもい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!