プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校や大学生の頃ネットやリアルでナンパしまくって多分20人くらいの女性とデートしたり付き合ったりしました。付き合えたのは5人。振られたり辛い思いも沢山しましたがこれは悪いことなんでしょうか??今は一途で好きな人がいます。チャラいのはやはり良くないのでしょうか?

A 回答 (3件)

いんじゃないの。


経験ほど強い物はないから。
無垢なまま付き合うよりよっぽどいい。
    • good
    • 0

不思議な風潮を耳にしたことがあります。



自分は男で、実際、処女と結婚しました。正直結婚するには、お嬢様っぽいのが好きだったからです。

自分はまぁまぁ異性経験はあったのですが、その子に限らず、お嬢様っぽい子もみんな口を揃えて、

あなたに女の子と付き合った経験が何人かあっても大丈夫。
男は別にいいんじゃない。
あるいは、
男の子はそれぐらいのほうがいいんじゃない。

と言う意見がほとんどだったのです。

ところが自分の友人の男は、

遊ぶ子と結婚相手は別。

て明言していました。ナンパして引っかかるような子は、他の男友そんなことしてるんだから、そんな子が結婚相手にはやだ。

と言うジコチューな理屈でした。僕もそれに乗っかったところがあります。

もしも今でもそんな理屈がまかり通るのであれば、あなたは男のようなので、特に問題はないでしょう。

ちなみに、この男女不平等な考え方は、なんだかとてもおかしいと思います。
    • good
    • 0

あなたの好きな女性が、



「わたし高校や大学生のころナンパされまくって、たぶん20人くらいの男性とデートしたり付き合ったりしました。付き合ったのが5人。つらい思いをしましたがこれは悪いことですか?」

ってあなたに聞いてきたことを想像してください。

そのときのあなたの気持ちが質問の回答です。

嫌な気持ちになるならよくないことなんだろうし、何とも思わないなら問題ないのではありませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…遊びすぎました。あまり良い感じはしないですよね

お礼日時:2022/04/15 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!