プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生時代はただ一途に好きな人がいました。それに告白するのもすげー勇気がいるし、すげードキドキしてました。
結局振られましたが(T_T)それで高校では周りが彼女とか作り出してて羨ましくて誰でもいいから彼女がほしくてナンパとかしてました。それで彼女ができました。そこで質問です。僕の行動は正しかったのでしょうか??今はとても幸せなんですがなんか昔の一途な自分がいないのです。20人くらいとデートとかしてます。女性は真面目な一途な男性好きですか?なんか真面目な頃より明らかにもててます

A 回答 (3件)

答えは簡単です 




中学生の頃より かっこよくなったからです 


女性から モテるように なったからです 


それと 中学の時は 


" すげー " ドキドキ ハラハラ ☻


してました


好きな女子に 話しかける事すら 

出来ずに 一途な想いで 居ました。 


話せず、に   おはよう! の 


お も 言えず、他の男子に 取られました 


(╹◡笑)
    • good
    • 0

自分の彼女が20人の男と付き合っててもいいならいいんじゃないでしょうか。


価値観は人それぞれです。
モテてるあなたが好きだという女性も60億人の中にはいると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーっすね。それは嫌ですね。客観的に自分を見れてなかったです…

お礼日時:2022/07/19 18:31

それが青春だ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A