電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕の高校は荒れていてとてもじゃないけど彼女を作れる環境ではなかったです。でも学生時代に彼女が欲しくて勇気をだしてナンパしたら彼女ができました。凄く相性がいいし凄く好きで大げさだけど結婚もしたいです。
けれどこんな僕って青春してるのでしょうか?学校内に彼女作って文化祭とか二人で回るみたいのが夢でした。けれど他校ですのでできませんでした。学校終わったら待ち合わせして公園デートや一緒に写真撮ったりしてます。こんな僕は青春してるというのでしょうか?

A 回答 (4件)

普通の恋愛です。


私も他校の彼女と仲良く恋愛してました。
    • good
    • 0

青春してないと思うならあと数年、人生してみて下さい。

如何に幸せであったか評価できると思います。
文化祭一緒に廻れないからどんな望み?
公園デートは満足できないの?
今という時間を大切に使って下さい。
終わります
    • good
    • 0

なにを言ってんだか。

    • good
    • 0

ただの妄想。


ゴメンね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!