dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近とても悩んでることがあります。私は中学時代や高校時代数多く壮絶ないじめにあってきました。それから春から専門学校に通い始めたのですが、あまり人を信じれないというか上手く心を開いて話せません。
高1の頃に所属していた部活が全国でもトップの強豪校で先輩などの上下関係を思い出すと、あれ以上の人間関係はないと思い、少しは勇気が出るのですが、最近絡んでるメンバーがみんなガラ悪くて少し怖いのですが意外と話すと良い人だったり。しかし大人数で喋り出すといつも私は黙って無言になります。
すぐ私はどの環境に行っても、いじられキャラになります。
学校の友達に私の印象をこの前言われたのですが、顔が物凄くイケメン、性格はクールで落ち着いてると言われました、

A 回答 (4件)

>顔が物凄くイケメン、性格はクールで落ち着いてる


この質問を見た人はこの部分で違和感を感じていると思います。
文脈が不安定です。 何が悩みなのか、補足しましょう。
回答してくださった方にお礼文で反応しましょう。
最も大事なことはコミニケーション能力です。
この質問が人生を変えるチャンスですよ。
    • good
    • 0

世の中には過去に縛られる奴と未来を見据える奴の二種類があってな。



ローマの英雄スキピオ・アフリカヌスは、カルタゴ本国を攻めるにあたりヌミディアに同盟を結んだ。
そのヌミディアはカルタゴと一緒にローマに攻め込んだ敵国。
しかもその弟王マシニッサは、かつてスキピオの父と叔父を敗死に追いやった張本人だった。
しかし同盟締結後、スキピオとマシニッサの友情は世代を超えて続いた。
    • good
    • 0

質問?自慢?

    • good
    • 0

がんばれーw

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!