dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20万手取バカバカしいでしょう?
汗水流して働くより。
パァパァ〜、、

質問者からの補足コメント

  • 税金払わないし。
    風俗の人達は、納税してます

      補足日時:2022/05/25 02:17

A 回答 (3件)

野球選手ぐらい短いですよ。

なれる期間が。
    • good
    • 1

パパ活という言葉が流行る前にやってました。

当時まだ学生で月30万契約で週一のお食事でした。全て学費に消えたので贅沢していた訳じゃないですがそれでも普通に働きだしたら時間拘束長い上に給料安くてバカバカしくてたまらなかったです、笑
私は何とかなりましたが価値観が歪むのがなによりの弊害ですね。
    • good
    • 0

頭バカになる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!