プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人でいる時は普通なのに群れると性格が変わったように攻撃的になる人って皆さんの周りにもいますか?

A 回答 (3件)

普通です。


動物としては正常でしょう。
なんかしらんけど気分がブチあがるんでしょうね。
    • good
    • 0

ないかな。


群れて攻撃的な人って、1人の時も、
基本的に変だよ。目を見て話さないとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに思い返せば妙にソワソワした感じかありました。

お礼日時:2021/09/28 19:26

学生の時にはたくさんいました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!