アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年です。彼女がひたすら欲しくて男子校なので女子校の女子をナンパして付き合うことができました!正直お互いに単純に恋人が欲しくて付き合いました。こういうのって長続きしますか??
段々彼女のことが愛しく思えてきてます。

A 回答 (4件)

とにかく いろんな媒体とか実際とかで連絡し続けることです!

    • good
    • 0

見た目だけで付き合うと相手に好きでい続けてもらおうという気持ちが薄いため、お互いすぐにボロを出し始めます。


そして上手くいかなくなり、すれ違い、結局別れて新しい人に。
でまたそれを繰り返す。そんな大学の友達がいました。
結局のところ、
恋人=利益ではありません。
恋人はそんなもの抜きに好きだから一緒に居る。そんな2人でないと長くは続きません。
そうでないと相手の嫌なところとか許すことができないです。
相手の内面を好きになれるようになることが長続きの近道だと思います。
    • good
    • 1

見た目だけで選んだ相手が、相性いい事は、確率上はなかなか厳しいですが、お互いの内面にどのくらい好意適度に興味を持てるかですね



高校性の恋愛は概ねしっくり来ないものなので、あまり気にしないでいいのでは
    • good
    • 0

長続きさせるには彼女を上手くコントロールする必要があります。


自分の言いたい事は控えて彼女の夢中になってる事の話を掘り下げて盛り上げて上げるとかグチを言う時は聞いてあげて味方になってあげること。
そういう最中に「かわいいね」とか言って上げること、彼女が喜ぶセックスをしてあげること。

さらにわがままを聞いているばかりでは「コイツチョロい」と思われるので自分が格上であることを示す。具体的には彼女の名前を呼び捨てしたり、時には命令調で言ったり、彼女がしたことに対して「いいね」とか「やるじゃん」など褒めてあげる事、褒めてあげるという行為は上の者が下の者に対して行う「評価」です。下の者が媚びへつらう「ゴマすり」とは違います。
あとは他の女の存在もチラつかせる、モテる男である事でいつ盗られるかわからない油断させないようにします。

要するに彼女の需要を満たし、なおかつリーダーシップのある男でいること。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています