アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子校や男子校って、同性カップルおおいんですか。

A 回答 (3件)

んなわきゃない

    • good
    • 2

そんなことないですよ、女子校でも同性愛者の方は少数派です

    • good
    • 2

女子高は同性愛者ではないけど一時的に同性が好きになって付き合う人はたまにいます。


でも高校を卒業したら女に興味なくなるらしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています