dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国の友人に探してほしいと依頼され安請け合いしたまではいいんですが、なかなか探すことができず困ってます。
入学したいのは韓国の女の子(15歳)です。
寮があれば日本国内どこでも構いません。

A 回答 (2件)

参考URLは民族学校のリンク集です.


HPのない学校も出ていますので,数は多いと思います.
寮があるかどうかは不明ですが,問い合わせてみてはいかがでしょう.

参考URL:http://www.asc-net.or.jp/koreatown/school/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
教えていただいたホームページを頼りに
ジャンジャン問い合わせをする予定です。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/13 18:41

北海道(札幌市)にある朝鮮学校は寄宿舎があるようです。


ほかの学校は下記を参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.sanynet.ne.jp/~h-stk/link/link.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
教えていただいたホームページを頼りに
ジャンジャン問い合わせをする予定です。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/13 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!