プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国政府が在日韓国人を差別しないで、同じ国民として韓国国内に受け入れたら少子化による人口減少も緩和できますね。
在日韓国人の人たちは、日本に不満を感じながら生きる必要は無くなって万々歳ですね。

日本もこんな人道的な政策なら、韓国を積極的に応援することも出来るんじゃないですか

A 回答 (4件)

韓国政府が在日韓国人を差別しないで、同じ国民として


韓国国内に受け入れたら少子化による人口減少も緩和できますね。
 ↑
韓国は、日本を上回る少子化国家ですからね。
世界一の少子化大国です。



在日韓国人の人たちは、日本に不満を感じながら
生きる必要は無くなって万々歳ですね。
 ↑
在日は、暴力団、サラ金、パチンコ、芸能人と
大儲けしています。
在日特権という甘い汁もあります。
祖国へ帰れば、白丁として差別されるし
徴兵制もあります。
間違っても帰国などしません。



日本もこんな人道的な政策なら、
韓国を積極的に応援することも出来るんじゃないですか
  ↑
在日が祖国へ帰る手伝いなら
応援を惜しみません。
    • good
    • 2

名案だけど在日韓国朝鮮人の人たちにも人権はあります。

地獄に送ったら人権問題になります。

(32) 韓国は生き地獄!韓国から逃げ出したい若者たちの苦悩が集まるウェブサイト「ヘルコリア」とは!非正規雇用率75%はやばすぎるだろ…【地政学者奥山真司切り抜き】 - YouTube
    • good
    • 0

韓国だけやなし日本も深刻な問題です。



アメリカ合衆国総人口約3億1600万人のうち、アジア系の人口は約1920万人、その中の日系、日本人の人口は約140万人だそうです。
質問者さんが筆頭に呼び戻して下さい。
ヨロピク
    • good
    • 0

中国、韓国、朝鮮とかいうゴミ族は日本に要らない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!