dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中高6年間女子校だったのですが、早弁はあたり前で、2限と3限の15分休みにはクラスの半分以上がお弁当を広げ、中には1限の前にお弁当やカップ麺を食べてる子もいました。
あと、雨の日には教室のそこら中に靴下が干してありました。
やっぱりこうゆうのは共学ではあり得ないことなんでしょうか?

A 回答 (2件)

私はずっと共学ですが、


朝御飯を食べないこともオオカッタノデ
お腹が空いたら早弁も有りましたよ(^-^)

パン持ってきてる子とかも居ました!
男の子は普通に弁当2個持ってきてる子もいました(笑)

雨の日に椅子の棒や、ベランダに靴下干したりも 男子にちょっかいは出されますがギャルはやってましたよ!

モテたい子や、男子の目が気になる子は
してなかったですが。。
    • good
    • 1

共学でしたが、早弁はあった。

靴下は干さない。
因みに知り合いは女子校でしたが、授業中に脇毛を抜いてる子がいたそうですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!