アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前この質問を書いた、一浪で早稲田政経に入った者です。(中高は武蔵でした。)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11395446.html

随分前の話ですが、上記の質問の件以来、相手の女子は僕と直接会うのは嫌だろうと私自身で判断したため、再度の謝罪はLINEでしました。

すると、「それって謝って済む問題じゃないから。もう面倒だからサークルやめるね。」と言ってその子は本当にサークルをやめてしまいました。

僕が悪いのは確かですが、正直なところ僕としては何気ない軽いノリのつもりでした。

その子は中高6年間女子校(御三家のどれか)に通っていたのですが、女子校出身の女子大生って下ネタは苦手なのでしょうか?

ふと気になったので教えてください。

A 回答 (3件)

苦手な子もいると思います。


女子校出身ですが多分その人はあんまり下ネタを言ってる人じゃなかったと思います。
特にサバサバしてる子は引いてるか、女子校に慣れすぎてコミュニケーションがとれないかだと思います。女子校に入って男子と全く話さなくなったら本当に男子が怖いです。

参考程度にしてください。
    • good
    • 0

男性です。



前の質問を見ましたが、ありえないです。武蔵って男子校でしたけ?「相手の女の子」の感覚が女子校とかなのではなく、質問者様のノリが「男子校のそれ」なんです。
少なくとも共学出身の男子なら、そんなことは絶対言わないですよ(まあ、ヤンキーレベルは別ですが・・)

女子校出身者の感覚も共学出身からみれば「ずれている」とは思いますが、男子校出身者もかなりずれているので、性的なことは「ノリ」で発言するのは封印したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

いや、むしろド下ネタ全開じゃ無かろうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!