プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し最近ストレスが溜まってきて限界なのでどなたか相談乗っていただけませんか?
私は中学3年の時に不登校になって高一の頃に高校は退学して、高校時代は週2の学生生活でなんの青春もして来ませんでした。春から専門学校に通い始めたのですが、コミニュケーションの取り方が全く忘れてしまい友達が思うように作れなくて毎日苦痛できついです。
また毎日学校を通う生活で体力的にも疲れています。皆さんはどうストレス発散毎日してますか?

A 回答 (5件)

学生時代の、ストレス発散

好きな芸能人を観て、癒されてた。

カラオケで、思いっきり歌う
中距離ドライブ、滅多に行かない道を無心で走る。
好きな芸能人を観て癒される。
    • 0

当時はゲームとハマっていたEテレの番組を見ていました。

• 0

美味しいものを食べる

わらう
道端の草やお庭の花を見る
自分の体を痛め付けて歩く、きついぐらいに
    • 0

「君に友だちはいらない」。

動画に学ぼう。

【漫画】「君に友だちはいらない」をわかりやすく解説【要約_瀧本哲史】 - YouTube
    • 0

美味しい物を食べたり、ゲームをしたり、本を読んだり、映画を観たり、カラオケ行ったり、ジムに通ったり、習い事をしたり、友達と遊んだり、恋人とイチャイチャしたり、趣味を見つけたり、ペットを飼ったり、お酒を飲んだり、アロマしたり、サウナ行ったり、エステ行ったり、ヨガしたり、ただゴロゴロしたり、

などなどでしょうかね。
他にも人によっていろいろあるでしょう。
また、ストレス発散などは特にしないで嫌な事でも我慢して頑張るって人も多いと思います。
    • 0