プロが教えるわが家の防犯対策術!

母親がいつまで経っても私に対しての不満が止まらず一生言い続けるかのレベルの愚痴を毎日言ってます。もうここ数年毎日です。

私は中学の頃不登校になって、その時期も私は壮絶ないじめにあっだのが原因なのに毎日のように嫌味を言われて、高一の頃いじめに遭い退学して、その時期も毎日言われてました。助けもしなかった奴に色々言われたくないです。
それから通信の高校に転校して絶対嫌味を言われたくないから週2の学生生活を休まず通い続け卒業しました。

から春に専門学校に通うことになりあんなにいつも学校をサボってた自分が一ヶ月毎日通い休まずに今通っています。なのにバイトしてないことにケチをつけられみんな周りはしてるのに、学校行くなんて当たり前と言われしました地元では笑われ者だった自分があんなにバイトをするのを怖がってたのに勇気を振り絞りらバイトを最近初め、とても精神的にも体力的にもきついのに本当に限界だけど頑張ってます。

なのにいまだに昔の失敗を掘り返して自分でイライラして私にキレてきます。

なのに自分は仕事を2日連続でお腹痛いという理由で休んでます。それを問い詰めると自分の良いように言い訳して逆ギレしてきます。どう思います?

A 回答 (3件)

迷惑だからやめてくれという。


迷惑防止条例違反。
    • good
    • 1

そういう母親に限って、孫ができると『バカバアパ』になって黙ります。



あなたの事はどうでも良いが、孫さえいれば幸せな人達です。
    • good
    • 0

>自分は仕事を2日連続でお腹痛いという理由で休んでます


ママに助けてもらわなきゃ
生きていけないんだから、
はよ、謝れよ。
どーげーざー
どーげーざー
どーげーざー
どーげーざー
どーげーざー
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!