アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人じゃなくても立派で高学歴でイケメンで才能のある素晴らしい人って存在すると思いますか??(日本)

質問者からの補足コメント

  • えっとー、立派=芸能人の中でも立派な芸能人だけのことを言ってます
    芸能人のように、ちょっとでも珍しいことをしたらすぐにニュースになって仕事が増えるかもしれないけど、普段から目立たないけど素晴らしいことしてる人はいますか?いるとしたらどこら辺にいますでしょうか?

      補足日時:2018/04/22 23:20

A 回答 (3件)

いるだろ、んなもん。

日本は広いぞう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/22 23:20

元々は一般の方なのですからいるはずでしょうね。


同じくですが、そもそも、芸能人が立派という考え方は間違ってます。
芸能人でも人それぞれですし、何を基準に立派と考えておられるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/22 23:21

存在しますよ。


そもそも芸能人が立派という考え方が間違ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/22 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!