dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

進学校と進学校でない学校でどちらがイケメン多いですか?あまり大差はないのですかね?
もし同じなら進学校の方が「賢い」イケメンが多くていいのでは。
イケメンの定義も人によって違いますしただの素朴な疑問です。

A 回答 (3件)

大差ないんじゃないですかね。

。。
生まれ持ったものだから。。。

ただ、スポーツの盛んな学校の方が
モテる人多いと思います。

運動量が多い方が、テストステロン値は高いので肉体的なフェロモンが高く女性を惹きつけます。

イケメンと言うだけ話なら

運動量の少ないところは、中性的なイケメンが多いんじゃないですかね。
運動量の多いところは、男性的なイケメンが多いんじゃないですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!すごく納得させていただきました!中性的なのも素敵ですよね〜!

お礼日時:2022/05/04 00:23

新学校だと勉強が主体になるので、おしゃれに力を入れる子がそう多くはないので、イケメンがいてもいけてなく見えたりだけど、新学校でない学校は、おしゃれに時間を費やせるので、フツメンでも髪を変えたり、服もおしゃれでイケメン風に見えるのはあります。

    • good
    • 3

大差無いんじゃないですかね


頭良い→カッコイイ
のイメージは有るのかも知れません
どんなにイケメンでもアタマは空っぽ、も困りますしね(笑)
逆にとんでもない天才でも「勉強だけにしか興味が無い」みたいな人は例えイケメンでもモテはしませんしね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています