電子書籍の厳選無料作品が豊富!

麻布高校って有名なのでしょうか?

A 回答 (3件)

進学校として超有名。


かなり自由な校風もまあ有名。
    • good
    • 1

南関東の中高校生か中高校生が家族にいる人で


知らない人はちょっといないと思います。
東北や関西ではあまり知られていないかも。
    • good
    • 1

まぁ俺でも知っているくらいだから有名だね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!