dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンで頭いいくて優しいけどちょっと抜けてる男って女性にモテますよね笑
知り合いにやばいくらいもてるひといます。

A 回答 (3件)

ディーンフジオカみたいな隙がない男性よりも、斎藤工的な男がモテるんだろうね。

    • good
    • 3

完璧すぎると逆にモテないんだろうけど、ちょっと抜けているのが良いですね!笑

    • good
    • 0

居ます、金持ち。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A