プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はカッコいいのに、年収高いのにモテないという質問を大量に見るのですが、結局非モテに変わりないのでどんなに条件が良かろうが負け組の男としか思えません。
ブサイクだろうが貧乏だろうが彼女作れる男はいくらでもいるし、そういう人の方が余程オスとして魅力的で価値が高いと思います。

どう思いますか?

A 回答 (5件)

それ、どこに視点を当てるか、だけですよね。


「俺は超美形で困るほどモテるけど正社員に採用されなくて単発バイト暮らしで年収底辺」
と言われれば、いくらモテても稼げないんじゃオスとして価値がない、ってことになるんでしょ?
    • good
    • 0

だからどうしたとこういうことです

    • good
    • 0

カッコいい人やモテる人ほど


逆に謙遜しますね
    • good
    • 0

そりゃ貧乏でブサイクなのに彼女いるんですから、相当に魅力的な男ってことのはずでしょうね。


逆に、かっこよくて金あるのにモテないって、相当につまんない男なんでしょう。
    • good
    • 2

多分若者じゃなくて40とか30の勘違い独身貴族だと思いますよ。


探偵ナイトスクープで質問内容のような人が特集されてて探偵さんはバカにしたように対応してました。ほんとにかっこいいと思ってる?鏡見て見てと普通に言ってました笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A