アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中小企業低学歴のイケメンの方が、大企業高学歴のフツメンなんかより遥かにモテる。
男の価値って金じゃなくて顔ですよね?
後者がモテるのってせいぜい前者に遊ばれ尽くした後のアラサー未婚くらいです。
若い女の子はみーんな前者に持っていかれます。

A 回答 (8件)

●そうですよ。

 若い時は遊べるからイケメンに行きます。

30代になってババァになり始めたら、生活のために金持ちへ行く。

ほいで若い時にイケメンと付き合っていた思い出を支えに生きていく。

って言う感じかな。


●金持ちも若い女がいいので噛み合わないわけよ。

高学歴、金持ちは、モテるんじゃなくて金に寄ってたかってきてるだけ。

それをモテると勘違いしてる人が多すぎる。

高学歴、金持ちはモテてない。

もちろん、金に寄ってたかってくる女でもいいならそれでいいけどね。

逆に選り好みする金持ちは、一生独身。 結局モテない人と同じ結論になる。


●まとめ
イケメンには敵わない。
    • good
    • 0

違うんじゃない?


コミュニケーション能力でしょう。
女性を楽しませられる、話題が豊富なコミュ力を持っているかどうかでしょう。
君はどうなの?
    • good
    • 0

貴方、社会人なの?元々、地頭が悪いのにムリして偏差値の高い大学に行って、自分の能力を過信して、上場企業に入社したまでは、良かったけど周りが凄すぎた。

一流企業はそんなもんです。中小企業だって幹部クラスは、そこそこの学歴を持ってます。とにかく、男と言うか、人の価値を判斷する基準を間違ってます。内容が、ガキ丸出しです。
    • good
    • 0

男の価値は金でも顔でもねぇよ!



他人に依存せずどれだけ自由に人生楽しんでいるかだよ。

モテなきゃ男の価値なしってか?

いつの時代の人間なんだよ。
    • good
    • 0

「男の価値って金じゃなくて顔ですよね?」


総合的に色々見てると思います。
外見、人柄、経済力、コミュニケーション能力、色々です。
顔がいいだけで頭スッカラカン、会話も成り立たないような奴だったら女の子もみんな離れていきますよ。
顔立ちの美醜よりも表情や姿勢、身振り手振りなんかの仕草のほうが大事じゃないかと思います。不審な感じだったり違和感がある不穏な人は自然と避けますんで。

「若い女の子はみーんな前者に持っていかれます」
いや~若い女の子は同年代の若い男性が好きなんじゃないですかね…?
話の合わないオッサンとかお金持っててもそりゃ嫌っすよ。
近年は同い年のカップルが多数派です。オッサンがお金で若い女の子嫁にできる時代ではなくなってきました。
イケメンがどうとかじゃなくて、質問者さんと話が合わなそうだとか中身に惹かれないから近づいて来ないんじゃないですか?
気持ちに余裕が全然なくて「恋愛経験のある未婚アラサー」を「くらい」とガッカリしたように言う男の人、クソ怖いですよ。

遊ばれ尽くした後のアラサー未婚は嫌!という事であればお金に釣られてくれる若い処女が登録されている国際結婚業者に入会したほうがいいでしょう。
未婚アラサーの非処女なんて近寄られてもシカトしていいですよ。ヤリチンの中古なんざ興味ねぇよって。
女性の若さを譲れないなら突き進んでください。妥協しなくていいです。
恋愛経験ある程度で「遊ばれ尽くした」なんてレッテル貼られるアラサー女さんも非常に気の毒なんでお互いの幸せのためにも絶対関わるべきではないと断言できます。
    • good
    • 0

女性は遊び相手には前者を選びますが、結婚相手には後者を選びます。


つまり、顔が良いだけの男性は最終的には結婚できずに捨てられます。
    • good
    • 0

女が男を評価する基準は学歴や金じゃないですよ!


一日中突き上げられる精力絶倫さがあるか?無いかでしょう!
これは見えないサインとして一種の波動で男から女に伝わり
一瞬でメロメロになります!
一晩でコンドームひと箱程度での体力ではまだまだですよ!!
    • good
    • 1

あなたは女性をイヌか何かと一緒にしてます。


それともそんなイヌみたいな種族しか知らないかです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています