プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男は待ってても彼女出来ないですよね?
やっぱり自分から行かないと無理なんですよね?

A 回答 (5件)

自分をよく知る師匠、先輩、親戚、にお願いするのが良いです。


世話好きの近状の叔母さんなんかにお願いするのも良いです。
街でのナンパは、よほど見せかけが良くなくてはダメ
引っかかるのはアブやハエみたいな女だよ、

逆に、田舎に探しに行くのもいいかもよ。
文学書を何冊か持ち歩き、そこそこの身なりで、そこそこの車で、
そこそこの時計をし、
山奥の、しなびた(汚い)旅館に泊まり、酒はワイン、タバコは我慢
女中さんには気前よく、そこそこの財布から、高額のチップを渡す。
「嫁探し」と言えば、・・・何とかなるかも(村の売れ残りがいる)
    • good
    • 0

鉄の草鞋を履いて探しに行こう!待ってても近寄ってくるもの好きな女もいるだろうけど、お尻が軽井沢なんちゃって!

    • good
    • 0

ええ、待っててもいいんですけど


自己中女しか寄ってきませんザンネンながら
やはり女性の7割程が男性にリードしてもらいたいと思ってます
なのでなるべく男性に気に入ってもらいたいので考えまでを改めようと必死になってます
その方が男性に好んでもらいたいんで
そうしないと基本的に女性との恋愛は上手くは行きませんねぇ現実的に
    • good
    • 1

いいえ。


魅力が有れば、相手から近付いてきてくれます。
近付いてきてくれていることに気づかないと、いけません。
また、近付いてきてくれても、お付き合いの対象にならなければ縁になりません。

私は、好きな人が近づいてきてくれたにも関わらず、縁にしませんでした。
臆病になっていたんですね。
もう少し素直だったら、今の奥さんはその人になっていたでしょう。
また、人生が違っていたかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります。自分もアピールされた事ありました。
自分も大好きで連絡先も交換しました。
でもデート誘えませんでした…
そういうところなんですよね。

お礼日時:2024/03/23 19:20

物が欲しかったら、ある場所に行ってこれ下さいと言わないと手に入りません。

欲しい物と相応の対価も必要です。
恋愛も一緒です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A